― 後 記 ―

 ロシアでの色々な話、もっともっとあります。でも語り始めると何日もかかるし、このような報告書ではとてもじゃないが収まりません。かなりかいつまんでの報告書を作成するのがとても難しい、そんなツアーでした。 ほんの一部でしかないし、見て頂いた方にどれほど伝えられたかは判りませんが、こんなとんでもないツアーを経験でき人生の中でも決して忘れられない思い出を持てた事を大変喜び且つ光栄に思います。

 尚、写真等のより詳しい情報は 岸 ミツアキ のHP( http://www.kishijazz.com/ )の方でも見れると思います。

 今回のツアーにご協力を頂いた、桜町さん,みゆきちゃん,まさよちゃん,ヒロくん(荷物持ち:岸ミツアキの弟子),その他色々な所で後押し・ご支援を頂いた多くの方々,並びに現地ロシアの領事館関係者,及び小泉首相を始めとする外務省の方々。最高でした。お努め目一杯やらせて頂きました。本当にありがとうございました!!!!!!!!

ロ シ ア 語 講 座

スパシーバ     : ありがとう
ハラショー      : よい
ダスブダーニャ   : さよなら


こんなところで

し ん た ろ う
С И Н Т А Р О
S H I N T A R O

 

         

HOME
(c)2003-2004 Shintaro Nakamura All Right Reserved.